M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年07月04日

キャサリンハーネル不滅のデニム待望の登場 フィッツアジーンズはやっぱいいよね!5

2 キャサリンハーネル復刻版デニム 待望の登場!314 キャサリンハーネルスカートもニットもいいじゃん!9 キャサリンハーネル半端丈パンツ17000円キャサリンハーネルパンプスミュール!18 キャサリンハーネル ニットいくらでしたか市川君?

夏のhp.はここです!





















4年前?もっと〜?物凄い細く見えて足が長く見えてのびのびの
超!カッコイイデニムがフィッツア キャサリンハーネルに登場し 一世を風靡しました。
そして今でも ときどき あのジーンズはないの???と聞かれます
出来ましたよ!復刻版
この履き心地はスウエットのように心地いいのだ。
正座もできる!3時間!! って感じ。
それにしてもshindoさん キャサリンハーネルが似合いますよね〜!素敵

nonnon151 at 01:05│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by go+2   2006年07月04日 16:04
僕コメント差し控えます。
明日絞められたくないので・・・

けいこさん可愛い
スーツはめちゃカッコイイ何番がいいかあしたのお楽しみで・・・

キャサリンハ−ネルお似合いですよね特にスーツ!今回も見ごたえ十分!コートも欲しくなりました。でも私チビなもんで・・・けいこさん可愛く着れていいねと言ってくれますがカッコ可愛いがいい〜!
1. Posted by rie   2006年07月04日 15:48
始めましてshindoさんファンの一人です。
同年代でお友達暦20年!下町千住にあるまじき!でも中身は生粋の千住っ子このギャップが大好き!昨日昌子さんといる所を見かけました。可愛い方・・・
この2人一緒にいるとねカッコイイ〜〜!こうゆうふうにうまれたかったとしばし見とれました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔