M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年07月20日

ブーツの季節 ジョニーモーク GUARDOLO かなりかっこいい〜〜

オーダーを入れるのに参考にしたいので どれが履いてみたいのか?
真剣におしえてくださ〜〜い。 でも買わなくっていいですよ
 絶対のお気に入りを教えてください。 で 絶対!手に入れたい方は
 メールでサイズ要相談です。  
ジョニーモーク GUARDOLOかなりいいでしょ〜!

近々に ブーツ特集のHP,アップさせたいな〜
キャサリンハーネルもいいし〜〜 フェリーラもいいし〜
M'Sはブーツ満載〜〜


26907 ð0026907 ð00 d茶 茶26914 ¥36000 黒 ライトブラウン前回展示会分26908 ¥34000

















26505 ¥19800 ミュール26505 ¥19800 ミュール26007 ¥1980096909 3800096511 26000パンプス ??ジョニーモーク

nonnon151 at 23:35│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by yokoyama   2006年07月21日 21:44
26907番、良いですねー。
26914番は、ラインが綺麗!
秋に入荷予定の、フェリーラのキャメルのスニーカーミュールも、かなり気になってます。
4. Posted by inomoto   2006年07月21日 17:12
パンプス??がいいです。クリスチャンルブタンみたい。お取り扱いしてください。
3. Posted by sayadora   2006年07月21日 11:59
またまた素敵なブーツ&靴が沢山
26007と26908が
履いてみたいです
2. Posted by sappyan   2006年07月21日 07:56
私が履いてみたいブーツは・・・
前回展示分と26914番・26907番素敵です
それから96511番のミュールも履いてみたいです。
1. Posted by kei   2006年07月21日 00:40
ご要望にお答えします。とても引かれるのは26914番、26907・26908も好きこれから夏本番よね?秋が待ちどうしいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔