M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年08月07日

土曜のバレエのレッスン・・

0cbb5744.jpg土曜日の夜は ほっとバレエです。冷房が効かないので
34度以上のなか バレエのレッスン・・・
蚊もいるんですよ〜〜でいきなり刺された私は レッスンが始まっても
痒くて集中できず 基本形でまず間違わないのに
5番の足で立つところ 1番で立っていました。
先生が「お〜〜い5番だよ〜」と言われ 直ぐに直したのですが・・・
なんと!!全員 1番で立っていたのでした。
先生「も〜〜みんなhigashiさん頼ってるんだから〜」
嘆きの笑い・・・
「私なんかしんじちゃ^〜〜駄目だよ!!」と私・・・
かなりこれ うけましたよ・・・
何回も言いますが こんな簡単な場面で間違う人いないんです。

nonnon151 at 13:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔