M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年08月09日

ちょっと驚いたことです!ププラ と iriseさんが・・・素敵で・・・

昨日名前も名乗らない地方の(自称セレクトショップさんから)電話で
「オタクのhp.を見てププラとiriseっていうのかしら?気に入ったのですが 連絡先を教えていただけます」と言うので 私は忙しかったので「お名前で104とかで調べられても直ぐ分かりますよ」と言うと「電話番号教えてください!!」と 言いました。
店に電話をかけるということは 同業者でしたら 周りがどういう状態なのかを
聞いから 普通は話をするのにな・・・しょうがなく携帯を探し
めっちゃ!忙しい中 番号を伝えました。 彼女は「ありがとうございます」以上・・
でした。 
こんなんで接客業をしてるの??
電話番号は誰でも調べるすべがあります。
うちがププラさん iriseさんでしたら普通ですが
うちが同業者であるのに この電話のかけ方はどうなんでしょうか?
 その後礼の一つもありませんが・・・・
名前を名乗らないのも凄い!
うちを めっちゃ!便利なブランドまで紹介してくれる104番号案内だと
思ってるんでしょうね〜〜〜・・・・・すご

nonnon151 at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔