M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年08月15日

絵になる〜shindoさん のスタイル

1 iriseジャケット 白35000円2 キャサリンハーネル ベロアパーカ23000円?




体型がカッコイイ人はいっぱいいますよ!
でもshindoさんは 生き方までもが
美しい体型にでてる。
凛とした潔い姿勢は 
コーヒー飲むときでも 
電話のときも
全ての動作も美しい そしてそれは
誰もが認めていて憧れてる。
そして厳しく優しい人柄に 自分にない
そう優しさに・・・彼女といると心地よい
のだとおもう。
女性から憧れられるのは 自分の夢だもんな〜
心も体も劣化するのでなく
進化していきたい・・・
それは もう直ぐ45歳のHIGASHI
猛烈に磨くしか道無し
と いうことは寝ないと肌に悪

nonnon151 at 22:28│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by shindo   2006年08月15日 23:45
こんなに誉めてもらっていいのかなと言うよりこんな事さらりと言っちゃうのが紀子さんの魅力あらゆる事に努力するその姿勢が大好き知ってた?弱音を吐くと何言ってんのと言われちゃうと思って頑張る。大爆笑でしょ
ステキな歳を重ねましょ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔