M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年08月25日

キャサリンハーネルの スエットパンツ〜〜!大好きスエットパンツ!!12800円

M'S特製こんがり上がったサンプルです キャサリンハーネルの
パンツは デニムも スエットも 楽で綺麗で 最高!!
12800円もなかなかいい〜〜
まだ 上がってこないけど カーキどうでしょう??
ご意見待ってます!! マジ教えてね
22a311a1b



























shokoさん仕様のカットソーは7900円かな?
来週入荷〜 Vゾーンに惚れる〜





nonnon151 at 17:29│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by shoko   2006年08月26日 16:44
エムリンさん!!コメント有難うございました! のりこさんには焼き過ぎ〜〜と怒られましたが。。長谷川理恵ですか〜嬉しいですよ〜〜 エムズでなかなかお会い出来ませんが、ゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます。。武勇伝??聞かせてくださいね!
1. Posted by エムリン   2006年08月25日 23:36
Shokoさんは日焼けも美しい
数日前のコート姿を見て長谷川理恵に似てる〜
と思いました。もちろん、現在劇太りの本体じゃなく・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔