M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年08月25日

お洒落なニットの展示会は最高にカッコイイ〜〜 

シャンデリアの美しさは ぴか一〜
そしてカシミヤのセーター キャメルシルクのセーター
は小粋に贅沢に洒落てる いつも何気ない
作りの ここのニットはHIGASHIかなり評価
1 ショーブスーリ 56000円2 


この56000円のコートがかなり今素敵と思う今日この頃





このボーダーも何気に上下の白の部分にラメが入り込んでる
34 96%カシミヤ 210005シルクカシミヤ13000 sk190006シルクキャメル14000 sk24000かな?7 

nonnon151 at 21:12│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by shoko   2006年08月26日 17:02
歳も経歴もバラバラ・・すみません!若輩者の私が言うにもおかしいですが。。でもご縁でこうして接してみて、norikoさん&shindoさんのプロ意識の高さに圧巻してます。 話は変わりますが。。三姉妹のボーダーもお勧めです!!
1. Posted by shindo   2006年08月25日 22:44
1 楽しかった女3人お騒がせしましたって感じとてもステキなシャンデリアだったね。
アストラカン素材のコート、お値段の価値は手に取ってみて

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔