M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年08月27日

OH! M’S STYLE 店頭商材〜激安♪なのにかわいい〜〜

IKUちゃんの着る ベージュベースで 紫の
ラインが効いてる ワンピースコートこれ最高にかわいいし
 安
サイズがちょっと大きいので HIGASHIは着られてしまいます。
そうそう 9号〜11号強の方までいけますね〜  7号の方はちょっと
大きいと思う。 でも とにかく マジKAWA1 コート11800円





黒のこちらもなかりかわいい〜このサイズは小さめ
7号の方から9号半ばって感じで・・・
前を開けてコート風でもかっこいいし〜
閉めて ワンピにして着ても ブーツでかなりかわいい〜〜でしょ2 コートワンピ 8900円

nonnon151 at 06:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔