M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年08月29日

取り柄ね〜!

自分には自信の持てること小さいころから全然なかった

絵を描く 漫画を描くは上手だった でももっと上手い友達がいたし

足もまあ速かったけし高飛びも選手だったけど もっと早い友達がいたし・・・

勉強は全然出きなかった(でも出来そうに見えたらしいそれが又辛い)

学級委員にもなったけど もっと人気者の友達がいたし

ギターも弾けて(今は内緒)友達がうらやましがったほどまあ

上手くなった でも そこそこ・・・

容姿に関してはハナッカラブス!!と悲観的・・・

何でもそこそこで 自分は 何かで絶対の自信を持って

これが 絶対自分は誰にも負けないってのを

探したかった・・・だから きっと文化服装学院に行ったのかな?

お洋服の勉強を始めたんだと思うんだ〜潜在意識のなかでね・・・

でも文化に入ったら 私より絵が上手い人はたんまりいた 

自分はクラスでは1番上手い!!って思ってたのにね〜

私は普通になっちゃった〜〜

でも。。。卒業からもう25年だよ(ヤバイ!四半世紀じゃん)

ってこんなコンプレックスの塊でも

今 絶対的に自信を持って みんなの前で言えることは

自分のセンス のよさです。 ま いうのは勝手なので

 勝手に思っています。

センスは 今までの小さいころからの環境 学生時代の付き合った

友達関係恋愛も含め たくさんの tpo.を見てきて 美しいもの見てきて

養った賜物です。

自分の世界観を誰にも真似できないし

このセンスを持ってる自分は強い と

思えます。

人を輝かせることが大好きです。

おせっかいなんだな〜

でも それが自分の最高の仕事 趣味? 幸せ

なんです。

自分の取り柄こそ 進化成長させることが

楽しんで出来ますよ(いえかなり努力も必要だけどね)

 今日 はブーツ特集 hp.アップです。

夜までに お楽しみに〜〜〜です。



nonnon151 at 13:37│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔