M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月10日

ミラノの朝 食事はおいしいチョコのペストリーにたっぷりクリームチーズ

ぜんぜん netがつながらない!部屋では無理なので ラウンジで
一人pcに向かってるよ〜! yahooメールもできないな〜
なんでだ!!!!

も〜〜〜 やだ!!
今日はゆくっりミラノ全体を見てきますね!
夜は  セレクトショップのO様とミラノで
お食事です。なに着ようかな〜!!

・・・なので多分 BLOGはなんとか
アップできるけど
メールはできん!

書き込みしてね!!


1

nonnon151 at 15:58│Comments(9)

この記事へのコメント

9. Posted by shindo   2006年10月11日 01:18
着いたねカリブの海賊がダメな人・・
心配したよ毎日ステキと発見と苦労があるんだろうね 報告お待ちしてます今日お店に例の事で行ったら、店番ですかと言われた (笑) 
8. Posted by TAI   2006年10月10日 22:41
わ〜ミラノの朝食素敵〜
ノリコサンからイタリアの風を感じて私も楽しいです♪
ありがとうございます〜
7. Posted by YONARIN   2006年10月10日 21:33
ネットの現象は不可解だが・・・
ブログがUPできるんなら、なんとかなるよ。
6. Posted by エムリン   2006年10月10日 20:35
お〜早速頑張ってますねぇ 暫くイタリア紀行楽しみです。
5. Posted by shoko   2006年10月10日 20:28
norikoさ〜ん!!負けずにイタリアを満喫して!毎日報告を楽しみにしてる〜〜
4. Posted by yuki   2006年10月10日 20:28
待ってましたよ! 長旅お疲れ様でした〜いかがですか〜ミラノの空気はおいちぃですかぁ〜?

早速アクシデントがあるようですが、大丈夫です。前回同様!神様の思い出作りのいたずらです!

こまめにチェックしますので頑張ってくださ〜い!

イタリア男には気をつけて〜〜
3. Posted by ruriko.s   2006年10月10日 20:25
無事に着いたんだね!良かった!
いっぱい楽しんでね!返事いっぱい書くよ!!
2. Posted by ikuちゃん   2006年10月10日 16:40
紀子さんの海外からの嘆きの声。去年のNYも最初はこんな感じでブログが始まったなぁ…と懐かしくなりました。って、紀子さんは大変なんだろうけど。
ブログアップ楽しみにしてますね!!頑張ってっ!
1. Posted by ノリピー   2006年10月10日 16:07
がんばれノリッペ! ファイット一発!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔