M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月11日

1日目の取り留めのない行動パターン

まずは やっぱりドウオモを見ないとね! でもまだ修復中だよ!上の幕は取れてきた。全貌を再度至急みたいですよ いつまで修復してるんでしょうか?

モンテナポレオーネを左に見る スピガを散策 なが〜〜い ドルガバはやっぱり
圧巻 ひっつめ頭の店長らしき人は まだいた! 
明日夕方くらいにデイスプレーを撮りに行こう 半端じゃないよ
ミラノの 世界の超高級商店街は 最高のかっこいいが見えるはず。

コルソコモでバレンシアガの白いバッグを購入
アンテピリマで今さらですが 買ってしまった 
バッグ3個

パトリツアぺぺもかっこいいし 日本に比べたら買く段安い
デイーゼルもかなりいい!

アルマーニはどうなんだろう??
フィレンツエのアルマーニジーンをあてにしようっと〜

地図も持たずにぜんぜんok!だけど
道を間違え 。。。ここは何処?状態
でも平気さ〜〜
コルソコモで世界の一流に出会い
アンテプリマで今更 素敵〜〜バッグ3つ購入
どうしてもトイレ!! で コルソコモの
レストランのトイレをお借りした
すっご〜〜い!いく価値ありありだよ。

ブレラ地区あたりのカフェ
人が満杯ダイイデイな紳士が炊くあんいる〜〜!!

久々電車に乗って ホテルへ・・・
O氏が 素敵な戸素敵な トratorria
で デイナー
このメニュウーは明日のブログで紹介です。

眠くて手が動かない

nonnon151 at 07:28│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by shindo   2006年10月11日 23:13
めいいっぱい楽しい
今更のアンテプリマもディーゼルもいいね
2. Posted by sayadora   2006年10月11日 09:49
PCつながったみたいです良かったですやっぱりファッションはイタリアが最高って感じですね〜
楽しみにしてます
1. Posted by IKU   2006年10月11日 08:13
充実した一日目だったようで。ブログも更新できたみたいだし、日本で私もひと安心。海外からの紀子さんの声を聞けるなんて、今更ながら嬉しいです。
私も今日も頑張って仕事しま〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔