M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月11日

アンテプリマ 3つ超かわいい〜 素敵〜〜 やっぱりアンテプリマを う〜〜ん全部お気に入りですが もしほしい方〜価格はよう相談!

1 アンテプリマ 最新 かわいいお人形は別付2 アンテプリマ最高に素敵!3 アンテプリマ かごバッグ風な超!かわいい〜〜
















大きくしてみてくださいね! 
マジ綺麗で さすがとうなります!♪〜

nonnon151 at 15:39│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by ファー好きモニカ   2006年10月11日 23:29
のりこさ〜ん!旅行楽しんでますか!?毎日、ブログ楽しみにチェックしてますよ。早速ですが・・・アンテプリマのバック素敵ですね〜〜!!右側のシルバーバック、おいくらですか?価格教えて下さいな。お体に気をつけて、思いっきり楽しんでリフレッシュしてきてね★
4. Posted by shindo   2006年10月11日 23:24
真ん中のバックshokoさんが持っているのを見た
激・可愛いこっちでも見たけど激・高いでも、いいよね。
3. Posted by shoko   2006年10月11日 21:09
真中のバッグ既に持ってる私のとかぶってま〜す!!笑 もちろん別にいいですけど・・ね。 バレンシアガはどんなの?? クロエ見つけられたら宜しく〜〜 手袋やベルトやアクセなど小物もゲット〜〜してきてね。enjoy!!
2. Posted by YONARIN   2006年10月11日 21:07
真ん中のが、かわいいね。
いかせん、手が届かないさぁ・・・
1. Posted by ノリピー   2006年10月11日 20:25
素敵なバッグ、もっと街中の写真も見せてね!
楽しみにしてま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔