M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月12日

一人になると ペックに行く!

2 ぺっく 食材店3 カップアンドソーサー18000円形がすごい!スプーン 2600円うちで使うぞ!私の朝食セットスプーン2600円










ペックは私の大事なお惣菜店です。
ちょい高いけど トラットリアに入ってメニュー考えて
通じない英語 イタリア語?使うより
すこしつつおいしそうな お惣菜と
ドルチェで ひとりごち!が気楽でいいのだ!
ペックは綺麗でかっこいいし
カフェのカプチーノは絶品
ミラノへきたら是非! お土産も豊富〜



nonnon151 at 03:32│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by shoko   2006年10月12日 22:46
のりこさん!!言い忘れた! ペック近くのジョバンニガリというお菓子屋さんのマロングラッセ超最高!世界一と思う!お土産にもいいですよ。でものり子さん苦手??でしたよね。。。私に買ってきて〜〜お代は払いま〜す!!
1. Posted by shindo   2006年10月12日 13:01
ステキ
なんかカッコいい〜 
ねっケンスケ君

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔