M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月12日

眠い〜〜安定してないpcの環境に超!ストレス。。。


今日は朝からまたまたドウオモから。。。これ拝まないとね!
昔 それはそれはださださ百貨店リナシェンテが
リニューアル中でしたが 結構わかりやクス かっこいい!
じつは
ここで揃うのだ いろいろなおしゃれものが
でもおしゃれでないから 見て 専門店で買ったりもした・・・
でもいいじゃん ! といいながら ここでリュジョーみつけて
やっぱり近所の リュジョーで帽子マフラー 手袋 get!
スピガ で目的のダウン購入!靴下もかったよ〜
道に迷って しょうがないので メトロにはいり確認
わかってそうでわかってない!を発覚。。。間いいや〜

日本人を無視するげき美味!ジェラートやさんへ
も〜〜むしすんなよ 無視された!

と ここで昨夜はネットが使えなくなりました。
も〜ものすごいストレス
&日焼け
エステにはいかない主義の HIGASHIもやばいかも!
今日のHIGASHI2 どこだったけか?34ジオモルデイの新作 でもでかい!ドルガバ

nonnon151 at 13:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔