M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月16日

なんということ! フィレンツエ午後編が 消えてた・・・ので しょうがない!もう一度やり直^〜〜ううううう涙

64bae7a2.jpgトタットリアパフェ死むほど食べたい〜〜〜・・・


かわいい笑顔の彼女にすっご〜〜い栗のジェラートを・・・
こりゃ〜〜栗のこってりクリームだわ しかしおいしい
でもコンビにしたのが キャラメルなのでさすがのHIGASHI
甘くて歯が浮くいきおいで幸せでした・・


このタクシーはかなりかわいい〜
普通に走ってったわ! 乗れた人ラッキ〜だよね
中もそのままかわいいの誰運転手!
お茶目なタクシータクシーのお尻だよ




ポンテベッキオからミケランジェロの丘を・・ポンテベッキオ橋の上のお店








ポンテベッキオは橋です。
ここでジュエリーやさんが胡散臭そうにあるんだけど
売れてるの?? こんなに人 人 人 人人だらけだよ!


この丘の風景の 丘 は ミケランジェロの丘
ここから見る ドオウモは最高に美しいできれば黄昏時に
丘まで 息を切らせて登りつめたら
きっと 目の前の世界を この世のものとは思えぬほどの
感動を 与えてくれるはず
  できば雨がちょい降ってるとなおいいの・・・



ドウオモ1




果物やさん おっさんがバタ臭い・・ってあったりまえか?








果物やさんも普通におしゃれだよ・・・

疲れた私は着席のカフェへrusのサンダル 28000円めっちゃ!かわいいはきやすいブーツジャネットじゃネット 59000円ここもかわいい果物よろずやさん














めっちゃ疲れたHIGASHIは まず座ると2倍の価格になるので
コーヒー飲むときは座らない主義なのですが 座りました。トホホ・・・
でも感じのいいカフェで早速getした サボ とブーツの撮影に・・・!
かわいいサボでしょ〜〜〜!!はき易いしね GURUのわんぴにあるはずだわ!




ステファネルもここは超!おしゃれ !!ファイヴィオラカステリーナは懐かしい






本屋さんを守るスーパーマン











本屋さんを守るスーパーマンはかなりかっこいい!これほしいよね〜〜



ルイヴィトン 安ければほしいよタンタン
これってヴィトンですが このキャラクタータンタンでないの??
めっちゃ!かわいいです。ヴィトンでなくってこんなに高くなければ 即買いですよ〜


映画館d1











映画館はここしかしらないでも見たことない
素敵ではあるよね〜〜・・・でもイタリア語はだめ〜
ということで フィレンツエの日帰りは 結構ハード
今日買った 迷彩のがらがら持って行けばよかった〜
腕もぎれるほど ・・・自分のぶーつが重いようだ。。。

フィレンツエは活気があったよ
すごい人 人 人 
こんなに物価の高い ユーロ高いのに
 と まあ 人のことも言えず
 こうやって 来てエキサイトしてるHIGASHIなので。。
 みんなこんななのかな〜



nonnon151 at 02:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔