M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月19日

初めてのミラノでの達成感だった

今朝1番shokoさんがやってきた
shokoさんは 3階の部屋いっぱいの 私の戦利品に
めいっぱい! 全部!可愛い〜私もミラノへ行きたくなった と 言ってくれた。

私はずっと イタリアでこれでいいの?
本当にみんなが今自分が気に入ったものを
 素敵!って言ってくれるの??
 今自分は意味のあることをしてるの?
 
 自分の目的を本当にこなしているのか?
 も〜楽しむよりは 今自分のここへ来る意味
 を自問自答の繰り返しで 
 苦しかった・・・何がいいのかを見失うか?のように
 NYのような慣れない苦しさでなく
 PCの向こう側のみんながどう思って自分の
 可愛い!素敵!!を感じてくれてるのか?自信喪失になるほどに・・・だった。
 
そう今朝のshokoさんの一言をもらうまでその気持ちで
いっぱいいっぱいで余裕が全くない状態だった。

だから 「全部可愛い〜〜〜」の一言で
私は「本当??」と聞き返し「うん!全部いい」って
やっと達成感になった。この旅の意味を感じれた・・・

それから 夜10時まで ひっきりなしに
みんな来てくれて 楽しんでもらえたみたい・・・
感謝です。

今日もマッサージにいけず 眠れず ナチュラルハイ!ですが
今回の意味が見えて よく眠れそうです・・・
おやすみなさい・・・
12




3456














789

nonnon151 at 00:48│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by shoko   2006年10月19日 10:06
のりこさん、本当にお疲れサマでした!! 私はいつも頼まれる立場で、今回買ってきて頂いて・・嬉しい〜〜と感動 違う立場になる事も大切だと気づかせてくれました!有難うございます。一人で買い物に走ってると、わからなくなりますよね。。気楽ですけど・・旅の感想を聞いて、気持ちがとてもよくわかりました!でも本当に可愛いがいっぱい さすがのセレクト ブラボ〜〜 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔