M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月20日

アライブホワイト (ヒアルロンサン)のアライブが セルライトを薄くする〜!って言うの開発!

にともない 1ヶ月のモニターを5,6人募集中。 も〜特権で私は1目!!
ホワイトの凄さと セルライトが薄くなったら 怖いもの少しさ!
きっと20年後って もっと 世界人類が 若いんだろうな〜〜

65歳になって いけてるおばあちゃんになる
容姿 心 立ち振る舞い が 決め手! 年じゃ〜ない・・・!
くはないけど・・



nonnon151 at 15:49│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by yochan   2006年10月20日 17:07
モニターはやはり東京在住じゃなきゃだめなんですかね
1. Posted by kiyo-rin   2006年10月20日 16:54
モニターは抽選で決めるのですか〜!?
ハ〜イ(~o~)/ あたしく手上げま〜す!!

今夜のパーティ、あたしなんかが出席していいのでしょうか!?
・・・って思いながらも、ちょっとワクワクドキドキ(~_~;)

日本人はパーティーというものにどーも照れや構えがあるのですな〜。こういった素敵な場所にも慣れていかないとイケナイ!と思うのであります(^○^)

早くお仕事終わらないかな〜(~o~) 

今夜はパーティー、パーティー♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔