M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月21日

2006年の 素敵な日   10月20日金曜日 お洒落な心の熱いwebの可能性を信じた 可愛い大人の集いでした・・・! パート2

131415 びんご〜〜 ヒアルロンサンの竹内社長&IKU16 mizukawa夫妻可愛い〜  ビンゴ~〜〜 



























18 高橋先生 さすがのスピーチ カッコイイ〜〜19 若者コンビ 兄弟??202121 yukiちゃん

































22232425 熟年 カップル?26 yukari ママコンビ27 コーヒーブレイク 

nonnon151 at 09:08│Comments(8)

この記事へのコメント

8. Posted by shindo   2006年10月23日 09:46
怖い!考えたくないね
でも頑張っていてね
7. Posted by ノン   2006年10月23日 00:42
5 10歳 は なんさいになってるの見当もつきませんゎ

6. Posted by 紫   2006年10月23日 00:40
パーティとっても素敵でしたアパレルを勉強する私にとって業界の方達もいらしていたので、とても刺激を受けました。あまりの大人の世界に圧倒されました
紀子さんありがとうございました!!
色々話をしてくれて、健兄ちゃんありがとう
5. Posted by shindo   2006年10月23日 00:22
よかったねパーティー去年より魅力を増したと思いましたよやっと1歳だから・・・10歳の時はどんなでしょう
4. Posted by non   2006年10月22日 20:42
こちらこそ ありがとうございました。 相当ミラノ帰りで疲れていましたが
吹っ飛んだほど 素敵なパーテイでしたよね
パーテイで感動できるなんて素敵なことです。

又心をこめた企画を立てていきますよ〜〜
お楽しみに・¥・・・・¥
3. Posted by M.N   2006年10月22日 16:55
やっとお目にかかれて、嬉しかったです
東さんはじめ、かっこよくて、素敵な生活を送っていらっしゃる方ばかりで、とても愉しかったですし、改めて「がんばろー!」という気持ちになりました
お店にも伺いたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます(^o^)
2. Posted by K.I   2006年10月22日 14:38
僕も同じでとても感動しました 普通なかなかお話出来ない様な方々とお会いできてとても刺激になりました 吉山さんをはじめ、この企画に携わっているみなさんお疲れ様でした 
1. Posted by shoko   2006年10月22日 13:42
素敵なパーテイで感動でした!! 皆さんのそれぞれの思いを乗せて・・これから益々の飛躍をお祈りいたします 今回のパーテイで本当のキャラがバレてしまいました笑・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔