M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年10月24日

コートの季節!一押しコートは irise キャサリンハーネル ACUTA そうそう復活赤いコート キャサリンハーネルやっぱりいいよ!

コートが欲しい! 季節になってきましたね〜〜・・・
ミラノから帰った私は東京のあまりの暑さに驚いていたのですが・・・
こんなに直ぐコート〜〜〜の恋しい季節になるなんて〜

iriseのコートは56000円
品がいい 甘いベージュ
でもパンツに合わせてもいいし〜
ちょっとパーテイでもいいですよね!
shokoさんが着ると少し短い感じですが
丈はもうちょい長いですね!irise 56000円




復活キャサリンハーネルの赤いコート
ライナー付きなので ずっと着れる 39000円はかなり
お得だと思います。ワイヤーの襟が 着こなしを楽しめる
秘訣です2 復活 赤いコート







このキャサリンハーネルのカチッとしたコート最高に綺麗シルエット
紺 も カーキもいいでしょ チャコールもいいよね〜あ写真ない!
3 キャサリンハーネル 45000円4 キャサリンハーネルコート







ACUTAは 可愛くって 26000円はどううれし〜〜
後ろは 腰の上におリボンが付いてて ちょっと絞めて着れるんです。
5 アクータ コート 26000円











明日は又新しいコートアップです。
ここ 2.3日でコートの狙い
決めましょ

nonnon151 at 10:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔