M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年11月21日

チラシを撒きに行ってきました〜

雨の中 こんなゴージャスなメンバーで
丸井の前でチラシを撒く!! と言う意気込みガンガン
に 行った〜〜
が しかし世の中の
女性はみ〜〜んな 冷たいのだ・・・
って 自分のそうだからしょうがないけど・・・
もらってくれないよね〜 40分でもそれぞれに奮闘
で 意気消沈し わかば堂で 食事に行き お疲れさん会
世の中の冷たさを知り・・・ Higashiリベンジ!絶対
もらってもらえるにはどうするのか!?
リベンジだ! 意地でもね  なことで
私たちは 何でも撮影〜 そして楽しい食事会と
shokoのマナー教室のプレ? で 盛り上がり
夜が更けた・・・・123g457

nonnon151 at 00:13│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by エムリン   2006年11月21日 17:29
え〜もらってくれないんだこんなに健全でお洒落な綺麗ドコロが配るとあっと言う間になくなるかと思っていたのは甘いのね?チラシに対するイメージ先行で配る人は見ないのかな・・
4. Posted by non   2006年11月21日 08:47
了解
てめ〜〜(って口悪い)
見てなさい〜〜!!ですよ。

本当に悲しいいよ
もらわない人の態度がね
でも 自分もそうなので
わが身振り返りましたよ
3. Posted by hira   2006年11月21日 08:40
お疲れ様でした。は不運でしたね・・力作のチラシ リベンジで受け取らなかった方達に後悔させちゃってくださいね
2. Posted by non   2006年11月21日 08:28
そうそう鼻紙とか
ちょこっとつけるといいのね〜
でも 高校生ルックで配る子たちを
見て どうなんだよこの世界
って感じでした。
日々勉強です
1. Posted by tama   2006年11月21日 07:05
寒くてしかも雨の中、おつかれさまでした。でもあのあとをわかば堂での楽しい企画に切り替えるところがのりこさんとみんなのパワーですね〜 すばらしい!            ビラ配りは天気や時間設定とビラをもらうメリットがポイントかなぁと思った昨日でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔