M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年12月13日

クリスマスパーテイ〜 shokoのパーテイマナーを伝授する会 はめっちゃ!楽しい・・・かったよね?

M'S のクリパは 打ち合わせから難航・・・
ううう ドキドキで本番を迎えました。今回は迷司会者ihashi姉
が欠席のため shoko higashiコンビでお届け〜
みんな真剣に サーブの仕方のレクチャーを受けて ご自分のものに・・
コンペもあり 第一位にはヒアルロンサン(アライブホワイト)
M'Sの七不思議を作ってくれた mutoさんに
各テーブルのみなさんがとっても仲良く楽しんでいただけて良かった〜
夜中2次会で歌ってる 私への みなさんの 楽しかったよ〜〜のメール
最高です! じんじんさせて(山本リンダ)歌って 気分よし
次回は
M'S 年齢層も高い!と言うことで
ステップ踏んでの DISCOへ GO!!1234




















56710





















11121314



















1516 
SHOKOさんの声がいいね〜 彼女の素晴らしい立ち振る舞いは
私の自慢です。でも もっと今回感動は このために
勉強してきてくれて たくさんお話してくれました。
あの我武者羅に食べる方が いっさい食べる時間をとらずに
マナーの講師に徹してくれて。。(私は合間食べてた・・)
1つ1つのテーブルへも 周り レクチャ~
立食のパーテイとは・・・!!も へ〜〜〜〜ってこといっぱいだったよ
一生懸命な姿は あの素敵さに拍車かけるよ
ありがとうございました shokoさんお疲れ様〜〜 
 しかし 私たち 怒らせると怖いよね〜(二人の秘話)


nonnon151 at 08:15│Comments(7)

この記事へのコメント

7. Posted by りな   2006年12月13日 22:53
ほんとに楽しくって充実した時間でした!きっとたくさん準備してくださったんですね!ありがとうございます。楽しかったぁ!
大人の世界に足を踏み入れた感じです…これからもM'sさんにいっぱいパワーいただきますお疲れ様でした!
6. Posted by non   2006年12月13日 19:57
ジンジンしてもらうよ!!

yukariちゃんの挿絵もいけてるでしょ
5. Posted by yuki   2006年12月13日 19:51
本当に楽しくためになるpartyに参加させて頂きありがとうございました!
これからも沢山素敵な大人の女性になる為のレクチャーよろしくお願いします!のりこさん!これからもジンジンさせてください。
4. Posted by 紫   2006年12月13日 08:55
昨日はとっても楽しかったです
昌子さんのマナー勉強になりました!!ちょっと上を行く女性になれそうです紀子さん、クリスマスカードとマーク使って頂いてありがとうございます
3. Posted by shoko   2006年12月13日 08:48
norikoさん本当にお疲れ様でした!! お越し頂いた皆様有難うございました まだまだ勉強不足でご満足いただけたか・・不安ではあります。が、素敵な皆様に囲まれ印象深い会となりました  はい、怖いですよ〜〜笑 
2. Posted by non   2006年12月13日 08:48
ありがとう~~
こりゃ~も〜〜shokoさんのおかげさ〜〜
1. Posted by shindo   2006年12月13日 08:44
紀子さん 昌子さん お疲れさまでした
楽しい時間と知らなかったの伝授は、たくさんのをいただいたみたい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔