M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年12月14日

りなちゃんの オリーブオイルは絶品♪〜

http://www.foryou-intl.jp/
とても高価だけど 最高のオリーブオイルです。
りなちゃんの 可愛いhp.を見てあげてください。
しかし マジ美味しい 
フランスパンにつけるだけでも(そうだ!バルサミコスも加えてね!)
美味い!
なめてもいいじょ
プレゼントされたら さいこ!です。・・・・ね!
りなちゃん


nonnon151 at 21:35│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by りな   2006年12月18日 01:43
ありがとうございます!!!
これからパーティや講習会をしていけたらいいなって思っています。ぜひみなさんの素敵な生活になれたらいいなぁ。あ、ちなみに私はお皿に残ったオイルは手に塗ります(笑)。貧乏性…でも環境にやさしいですよね!

>shokoさん
ご注文ありがとうございました〜!
shokoさん、お料理もスタイリングも素敵にしてくれそうです!色々なアイデアで楽しんで下さいね
1. Posted by shoko   2006年12月15日 00:07
りなちゃん'Sオリーブオイル!早速買ってしまいました〜〜 高価なので大事に頂きま〜す 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔