M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年12月23日

12月23日 イブイブ と言う日 

昨日のblogにチュニック丈を紹介するといったのに出来なかった〜〜
けど 何人もの方が とにかく見に着てくれました〜

朝 私は絶不調寝てないし浮腫んだ顔
そして話すこともできないほど 疲れていました。
こんな日は黙々と 3階の寝室で
(福袋の可愛いお洋服で満載で歩く場所がない・・・・・)
お一人お一人の福袋の中身を 考えて
も〜〜考えると手がすすまず・・・肩はこりまくる・・・
で こんな絶不調な時に容赦なくみんなは来まくり着まくる
  ありがたや超!難度の落ち込みも
  みんなの試着しまくりのパワーにすっかりいつもの
  HIGASHIに戻りそうです・・・。
  助かった 気がする。。。感謝〜

チェニック丈の 素敵はね
楽〜〜お尻隠れて 暖かくって 可愛い
この流行 私たちミセスにはもってこいじゃ!
とは お客様の弁
ほんとだよ
結構売れてしまったけど
春の可愛いプリントものも入荷です。
チェニック丈と キャサリンハーネルのスキニーは
絶品にいいのと  なんと キャサリンハーネルの
ショートパンツとの相性も超!抜群なのだ
キャサリンハーネルのショートパンツはね
暖かいのです。 私は 生足でブーツで 今も
東京の街を闊歩してる・・・
このスタイリングお勧めね!

では 明日は頑張ります〜〜〜
福袋は 超!予想を超えの 人気でした!
締め切りま〜すも~~無理


nonnon151 at 23:15│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by tama   2006年12月24日 00:56
朝、絶不調だったとは知らなかった・・わたしは今日ゲットしたコートとシルバーのネックレスでと気力アップしました。キャサリンハーネルのショート丈デニムは本当に暖かいです。不思議な生地。   ノリコさん福袋作りがんばれ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔