M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年12月25日

クリスマス・・・

素敵なイブを過ごされましたか?
息子へのサンタさんからの贈り物は
ヘリのラジコンでした。
息子は 6年生なので サンタさんを信じていない?けど
でも 誰なんだろう 夜中の1時に起きたときには
も〜枕元にプレゼントはあった・・!・・・??????
   と 彼の頭の中は???だらけ
 朝6時から ラジコンでヘリを飛ばしています。
 相当気に入ったらしい・・・サンタさんも
 骨を折った甲斐があるよね!

彼のみんなへのプレゼントは
 ママに 茹で小豆2缶〜〜
 パパには お酒
 同居のおじさんにも お酒
 ババには なに??
 ちゃ〜〜んと 自分のお小遣いで購入し
 渡してた・・・
 ちょっとうれしいよね
 ちゃんと忘れないで 大事な人へのプレゼント
 を考えて 親ばかですが ちょっと偉いよ!
 だって茹で小豆1缶 いきなり 食べきりました!

でも 一番ママがうれしかったこと
見たこともない素晴らしい成績表
も〜〜受験落ちてもいいよ!
頑張ったもんね〜〜 
自分の駄目な部分を(ずっと言われ続けた 見直さない!!っていうのを)
ちょい!間違いが多かった 「人生甘く見ちゃ=駄目よ!!」と何度
しかったことか・・・ でも見直すってのが出来なかった
それを 見直すを 習慣にし 成果につなげた
なっちゃん!さすがです
と すいません親ばかで・・・

nonnon151 at 15:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔