M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2006年12月29日

今日から M'S は 2007年春 の展示会です。 春のトレンド 卒業式 謝恩会スーツ 入学式も いろいろの展開〜

M'S恒例の展示会が今日 13時からスタート
元旦も14時からやってます。夜は8時
1月 6日くらいまでは M'S3階 higashi寝室にて展示で〜〜す

ブランド 
ACIDE
ブラーミン
IRISE
キャサリンハーネル
ピエスモンテ
REINACOUTURE
ACUTA

そうそうたるブランドで M’S的ブランドミックスを
お客様とみんなで探します。
 先日もお伝えしましたが
 スプリングコートは どこのブランドも絶品ですよ。
 見ごたえ充分

 卒業式 謝恩会 入学式なスーツも
 どこよりも 可愛い 普通より(ちょっといけてる可愛い)
 何気にみんなと差がつく セットアップスーツ
 これも 店甲斐充分です と自画自賛
 
 レナセールのブラジャー
 も 初お目見え 絶対綺麗な胸になります
 私はこれしか使ってないもんね〜 ヒアルロンサン(ホワイト)同様
 信者だわ! この価格で この効果はえっらい!
 もつけていただける〜

 満載の M’Sの展示会
 今日は準備なので 着こなしアップできませんが
 明日は しょっぱな SHINDOさんが 着こなして
 くれますよ〜〜〜
 
 HIGASHIは随時・・・ 2日はIKUちゃん shokoさんは〜??
 と いらっしゃった方もドンドン撮りますね〜

では 少し遠いな〜〜とパソコンからのお客様も
ちょっと無理して 北千住へ・・・きっと
今まで着た事ない 服 スタイリングで
自分の新しい発見をできると思います。

買う 目的でなく 自分の発見を 目的にいらしてください。
30着以上着まくると 今まで見えなかった 似合うが
絶対に見つかる もっとお洒落が楽しくなる が
M’Sの 展示会です。 

HIGASHIさんちの寝室なので 試着室なし
みんな裸の付き合い で 仲良しになっちゃうのも
すごい 恥ずかしいのは最初だけ
直ぐさすが 30も過ぎると へっちゃらぴ〜

寝正月なら M'Sへ go!

SALEも密かに開催〜


nonnon151 at 07:06│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by non   2006年12月30日 17:15
サイズは今ならぜ〜んぶあるよ!
色も見れるし
いらっしゃい!!
1. Posted by tama   2006年12月30日 16:42
ところでフラジャーのサイズはいろいろと在庫はありますか?注文後取り寄せかな?            大きさにかかわらず、胸の位置に年令がでてしまうのは実感!です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔