M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年01月15日

ちょっとハマッテル お人形 made in USA! 

ここ何年もちょっとつつ買い続けてる 
この お洒落な 着せ替え人形〜〜〜
ミラノでもウやウやしく高価だったよ!
1体4000円以上大きいものは6000円は
していました。もちろん本国ではもっとやすいけどね!!
超!お洒落だよ! 私は1年生でりかちゃんがブレイクし
お爺ちゃんに買ってもらって お洋服は チクチク自分で
作った りかちゃんハウスはサンタさんが持って来てくれたので
他のお人形のおうちは みんな私が ダンボールで作ったよ!
窓も作り お姫様の階段も描き 各家を各お人形に持たせました。
一人でお人形と遊ぶのが大好きで ず〜〜っといろいろな生活を
思いながら 里香ちゃんママ いずみちゃん 全然どうでもいい
お人形 いったい何十持ってたのか??
でも 今の PCの中の作られた様々なものを見るのでなく
自分で描ける夢が昔はあった 遊び方がクリエイテイブだったと思うよ〜〜〜〜〜
そうそう
ロウセキ(チョークの硬いもの)で 1日中 横丁の道路100mくらい 
自分の世界を描いていた いろいろな家があって 人が住んでて
家具があって お洋服やもあって お花屋もあって・・・一人で
白い 世界 を描いてた ものすご〜〜く楽しかったな〜
物凄い集中力で うちの横丁は 私のキャンバスだったじょ
1 yasuminの子供 4500円2 着替え 2500円 各3 yasumin サーファー 3900円4 バレエ これだれだっけ〜〜? 3900円

nonnon151 at 20:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔