M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年01月26日

M'Sのフォーマルスーツ フォーマルウエアーとは!!

M'Sはフォーマルをと〜っても大事に考える・・・
入学式 卒業式 謝恩会 パーテイ 結婚式 
そこはとっても 格 のある場所だし
華やかな 自分を表現できる場所でもあるし


 入卒の式服は 清楚で目立ちすぎず
 でも何気に 目を奪われる。。。がいいし

 結婚式の2次会みたなパーテイは 可愛く絶対に自分がメインに!
 うちのパーテイは テーマに合わせて ヘアメイクまで考えて
 ウキウキのスタイル・・・
tpo.に合わせて
お仕着せのスーツでなく
自分らしく そしてこれから先も着れる???のかな〜
も考えて お洒落な 何気な 納得の フォーマルを
GET!してください〜い で 今回は入卒ようの
式服 フォーマルの提案のページアップしました。

 てこずりました・・・

nonnon151 at 06:45│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔