M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年01月28日

我がM'Sのモデルyukiちゃんが QVCテレビに出ます!!

f6825d21.jpg2月3日の夜中 2時  2月3日昼間の2時 2本
webはここからです
見れるそうです。

アライブホワイト!M'Sでは超メジャー化された
美しさの基本 から
 セルライトクラッシュ すっごい名前だ!
そう名前のとおり セルライトを撃退するのです。
私は何度も説明を聞いたので すでに信者ですが・・・
多分このテレビ見て 信者になると思う・・・
1番のすがりたいこのセルライトクラッシュに!!!!と
思わせるのは 下半身痩せ 下半身セルライトに効果が
抜群だということです。

ユキちゃんも 私もモニターになっています〜
効果のほどは 又 ライブでお伝えしますよ〜
しかしセルライトクラッシュを飲んで ゲルマ温浴
   セルライトクラッシュを飲んで エアロへGO!
   セルライトクラッシュ飲んで お風呂へ 
は メッチャ! 汗かくよ 
私汗かかない人なんだけど でるでるでる・・・

a


写真はユキちゃんが当日着る服です〜〜〜
M’S協賛!

nonnon151 at 16:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔