M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年02月02日

今日の夜中〜〜わが YUKIちゃん QVCテレビに登場

http://qvc.jp/cont/live/Main.html?serverId=6
今日ですよQVCテレビに出演です。BSにはいってなくても
このwebで リアルタイムに見れるし も〜〜何度でも見れるらしいです。
セルライトクラッシュの効き目を 
テレビで聞くのもいいと思うし〜
yukiちゃんのファッションも全て M'Sでです。
ちょ〜〜可愛いはず〜〜。
昨夜も二人で 連れゲルマ しました

今夜の夜中 2時  明日の昼の2時に
ご出演です。是非!
セルライトクラッシュの効き目の説明
yukiちゃんのファッション
あ 効き目を活かす体操も伝授されるらしいです。
必見だよ〜

それと この時間にセルライトクラッシュ申し込むと
1000円安い上に アライブの社長様から
アライブビューテー大豆イソフラボンのやつ!を
付けてくれるんだって これでも5000円以上するので
超!お得だよね!! 私はこのビューテイーは
飲んでますが・・・

では とにかく yukiちゃん頑張ってね!

nonnon151 at 09:19│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by kiyo-rin   2007年02月03日 02:18
ゆきちゃ〜ん! 生で見るからね〜!
がんばってちょ〜♪

って、前者のピップのサポートスパッツ早く終われ!
1. Posted by yuki   2007年02月02日 21:28
いよいよ本番がやって参りました…
生なのでどんなハプニングがでるやら…とりあえず自然体でいけるよう回りはみ〜んなジャガイモ!と思いながら頑張ってきます。
のりこさんを始め応援して下さった皆様どうかかまないよう見守っていて下さい!ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔