M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年02月08日

そして REINACOUTURE M'Sstyleらし〜〜〜コートがこれね! 14800円の予約はこちらからです。

素材は綿90%ポリエステル10%で 少し起毛かかってるので 2月末から着れちゃいます。 衿もボタンで表情がかわるし〜ねカラーも真っ白でなくって 象毛色なのもいい感じですよ。 他にブラックもあります。 
14800円は reinacouture凄いです 私はもちろん購入決定!
だってどこへIKUにもカジュアルHIGASHIにはもってこい
2月20日入荷予定です。  ご予約はこちらから〜〜です1 14800円 REINACOUTURE1 REINACOUTURE 14800円IKUちゃん























コートの着こなしhp.はこちらです

nonnon151 at 11:42│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ヒガシ   2007年02月08日 17:00
2 いんやこんなに安いのです
1. Posted by mari   2007年02月08日 16:22
東さーん、このコートは確か19800円の方でしたよね〜(コート特集にも値段が載ってます)?っが、大丈夫かな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔