M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年04月03日

おやすみなさい

0c35bd2b.jpg私の夢は 大きなおうち 小さなビル を建てる事です。
で そこには ・・・と言うお話をなんどかblogでしてるけど
 私の構想のなかで インテリアショップの絶対はいって欲しい!!と
 勝手に切に相手は私をしらないけど 思ってる店がここなんです。
 かなり すごいいい〜〜 NYにあるアンテイークのインテリア屋サンのような
 ごてごてじゃなく アメリカンでなく 現代モダンのかなで 活きる
美しいデザイン 可愛いものが センスのなかにあるんです。
iriseの展示会のたびに ここ骨董どおりにあるこの店を
ドア越しに 恨めしそうに見ています。
小さな優しい空間はまさに M'S STYLEなんです。

あ そばの飯やで食事しましたが
和食だったけど 和風テイラミスが激!美味しい〜かった。
明日は スタイリングしますよ〜
おやすみなさい・・・

nonnon151 at 00:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔