M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年04月05日

asami様の befor after〜〜

12
ちょうどshindoさん 終わって asamiさんが ookumaくんちに現れました〜〜で ロングをカットと言うとで 切る前の写真と 終わってM'Sに寄って撮影になりました!めっちゃ!可愛い〜〜 ご自分も思ったとおりで万遍の笑顔でお帰り〜〜よかったね! ありがとokumaくん〜〜

で大熊君のhp.を作っちゃいました。ここです

nonnon151 at 12:28│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by ひさんこ   2007年04月20日 13:32
5 asamiさん凄く似合ってます。
優しい雰囲気から、カッコイイわ!
名古屋に大熊さんを出張させて・・
あっ見栄張ってしまった。知多半島の真ん中へ
1. Posted by shindo   2007年04月07日 08:06
asamiさん素敵ですね
ジュエルでお会いした時はびっくりしました。
shindoさんと同じ髪型で・・・との事だったので嬉しかった〜〜〜
お似合いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔