M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年05月01日

キャサリンハーネルのマリンな可愛い〜〜ニットです〜^−^

68f84643.jpg?すっかり価格が朝なので 怠慢で いくらだったかな〜?だって
絵型にも載ってないよ〜 15000円くらいですよね?イッチ〜君このニット着ると可愛いね〜〜キャサリハーネルのシャイニーなハーフパンツにあわせると可愛いし〜〜これはIRISEのハーフに合わせています。
キャサリンハーネルの7部パンツシャイニーにあわすもNice
初夏はこんな爽やかに いきたいね〜



あ 昨日うちの息子はパパと ハンカチ王子を見に行きましたが
ミクロの世界で 見えたそうです。 やっぱり野球はテレビが一番
私は学生時代 大嫌いだった 六大学野球を 2クールも見せられ
だいたい誰も知らない選手だし〜 主人と 何度も喧嘩で
神宮球場を 一人で帰りました。
花園ラクビー場は 毛布にからまり しょうがなく熱く声援
してる主人を・・・覚めて コーヒー飲んでトイレに行きまくり
寒すぎだよ〜〜!   あ 超余談・・・

キャサリンハーネル好きはこんな 思い出あるんじゃないのかな?
と みんな 同世代にしています・・・

nonnon151 at 06:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔