M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年05月11日

M'Sフアンの Mさんが はるばる 三重県からいらっしゃってくれた〜♪

あつ〜〜いM'S フアンの 1位2位を争う Mさん!
今日ははるばる〜ありがとうです。

ご家族で明日はデイズニーシ~? ランド?に行かれる
ので 寄っていただました。
ご主人と 超!かわいい お兄ちゃんと劇的にかわいい妹ちゃん
は ルミネで待っててくれました。
本屋さんは ルミネにも丸井にも 大きなのがあるのに〜〜〜〜
マックも丸井にも ルミネの前にも 3件以上あるのに〜〜〜
とパパにお伝えください。

今日は楽しんでもらえた?慌しく
大丈夫???
明日は 天気もいいし 素敵な週末を過ごしてください。
今度いらっしゃるときは 5kgやせて・・・・
   と 何度やせる!という単語を連呼してしまったか??
   初対面だというのにね~~失礼な


数学の先生が かっちょいいのは なんか普通よりもっと
かっこいい〜〜と思う。 のは 数学苦手な私だけ??

では 来て頂けたこと 私こそうれしかったです。
全身をリアルでみたから
サイズも了解です! 
では  かわいい天使ちゃんと やさしいご主人に
よろしくお伝えください。  HIGASHI


nonnon151 at 20:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔