M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年05月15日

Hさんの質問に答えますね ?答えになってない??

higashiさん 私は真剣に悩んでます。

家を2年前に購入して、夫婦で働いて返済してますが・・・
息子が中2、もうすぐ高校でしょ。娘は年長。40歳で自分に目覚めお金を掛けることにしたのは・・・いい。周りからも、
若くなったとか見えないと言われ・・・とっても満足!
でもね。近所の皆さんに聞いたら、早く払い終わりたいと言って、もったいない病で、繰越返済しているらしい。。。。なのに、私は、使い放題。死ねばタダの考えは間違っていますか?どう思います?
うちは、普通のサラリーマンなのに、お金持ちと勘違いされているし・・・

でもね。一生に一回しかない人生、女として美を捨てたらおしまいよね。
higashiさん見てて(ま^^^higashiさんには夢があるけど)いつまでも、若く綺麗でいたいな〜〜
と思うし・・・・こんなでいいのか〜〜〜?周り新興住宅(字が違う?)の為、ローンが残るはわたしだけ???
との不安も感じる。。。。。。といいながら・・もうブラを注文してるんだけど〜〜〜〜♪(本当に不安なの?)って思ってる



HIGASHIは思うけど それは自分もいつも考えるよ
家のローン抱えてるよ私もね まわりは繰越返済してますね〜〜
うちはしてない 考えるけど ま!いいや〜と投げやり・・・・

 私はその家族の生き方 考え方だと それしかないです。
 豊か な気持ちでいられることが大事んだよ
 家の返済の燃える!のもいいと思う それが生きがいならね
 返済に燃える 顔 になっていくでしょう 悪くない!
 
 服を買うことが豊かなことではないよ 絶対にね
 でも人間を自分自身を磨くことは素敵だよ
 女性だということを忘れてしまわないこと
 おしゃれをして みんなに褒められて 嬉しくて
 そしたらきっと笑顔が綺麗になる 
 庭の花が咲いたら 朝摘んで花束にして 食卓を彩る。。。
  可愛い食器をたまには揃えて 気分を変える
  ガラスの器に惚れて 無駄使いをしても
  このガラスのある空間が部屋に新鮮を与えてくれたら
  そのお買い物は無駄なんかじゃないよ!

 豊かって は お金持ちのことじゃないもん 
  自分の感性が満足できてるのか?が大事と思う。
  自分のできる範囲で 自分への投資はしないで一生を終えるより 
  できる限り好き勝手になんでもしちゃったほうが・・・・
  死んじゃうときに後悔しないように 好きなことやりたいことを やり終えて
  一生を全う するのが いいと思う


明日がウキウキするような日々を送れることが
豊か なんだと思うよ〜〜

人は人 自分は自分 
です。




   追伸 自分が死んじゃうときお葬式きてくれた人たちに
      「このひと こんなに自分の思い通りに生きられて 
       幸せだったわよ~」といわれたら 本望です。

 

nonnon151 at 00:34│Comments(10)

この記事へのコメント

10. Posted by hisannko   2007年05月16日 08:57
ノリピーさん!駄目よ
家族は失ってから、後悔するよ確かに旦那さんとは仲良しだが・・・キュ〜〜ンとはしない!私は再婚ですが・・前旦那は浮気をしていた今不幸のどん底にいる。。。。。夫婦は仲良しが一番
絶対ばれる「今妻を見なさい」
エムリンさんありがとうございます一生顔はシークレットにさせて頂きます
今日ジャンボとBIG(買えるかな?)買いに行きます。夢を買いに〜〜〜〜〜MSで好き放題買ってやる〜〜〜
9. Posted by Higashi   2007年05月15日 23:47
soudayo削除しようかと思ったよ〜
8. Posted by エムリン   2007年05月15日 23:38
素直な告白・純粋な気持ち、hisannkoさんってとっても可愛い方なんだと思いました。ますます綺麗に輝いて下さい。そして、この感動の流れにノリピーさんのコメント面白過ぎ!
7. Posted by ノリピー   2007年05月15日 20:32
人生一度! いつでも恋愛していたい! 不倫は文化ってわかるのはいけないこと???
6. Posted by hisannko   2007年05月15日 15:57
私なんて、旦那さんが「あなたは死なない車に引かれても死なない」と言い切る
よく読むと、日本語おかしいな〜〜〜!
息子が作文が苦手な理由はココだった
5. Posted by Higashi   2007年05月15日 14:37
超!大作書き込みありがとう〜〜〜 死んじゃってもいいよ〜〜と思うくらい うれしいです! でもまだ死なない
誰もみんな 長生き するつ 周りの かたがたは 言ってる・・・・憎まれっ子なんとかか!?
4. Posted by hisannko   2007年05月15日 13:45
忘れかけてる人間の暖かさを思いださせてくれた!
だから、全国のファンが事件の時もメールが殺到するんだよね
MSのファンというより、higashiさんのファンです。
私が他のネットショプで買い物してたら、今はないでしょう。ただの、ストレス解消で終わってるね。

これからも、頑張っていつかhigashiさんに逢えたら、「MSのモデルにどうよ」と言われるくらいになりたいわ

本当にありがとうございます。ブラGOODよ。
3. Posted by hisannko   2007年05月15日 13:45
お金はあるに越した事はないけど・・お金じゃないよね。旦那さんも「生き生きして楽しそうだね」って言ってくれるし〜〜〜お陰でもともと仲はよかったが更に仲良しだし〜〜。幸せかも

裏の奥様に(エリートでお金持ち)妬みがあったけど・・・この頃、お金だけの繋がりなんて・・私の方が幸せと思うようになってから全然羨ましくない!不思議よね!!!!
(だって、旦那さんに触られるのもイヤ!って言うの。確かに旦那さんとっても無愛想)
給料少ないけど・・優しいし、威張らないうちの旦那の方がずっと素敵だわ)でも、こう思えるように
なったのは、自分に満足できるようになったから?
こんな忙しいのに、人生相談まで乗ってくれる。
心が暖かいhigashiさんのお陰だよ
2. Posted by ひさんこ   2007年05月15日 13:44
higashiさん 真剣に答えてくれてありがとうとってもうれしいです

そうですよね。今年1月40歳になり、ダラダラと毎日つまんない!とか良いこと無いかな〜〜!と我慢ばかりしてた私が、MSのblogに出会い、higashiさんを見た時 え〜〜〜〜〜この人45歳?(言うなって)絶対見えない。凛としてて、綺麗で若い!
スタイルもいいここから、私も老けたくない!綺麗なママと言われたい
気持ちって凄い!4カ月ぐらいですが・・・私は変わったと思う。だって、おせいじは言わない子供服屋の店長もお姉さんも、「綺麗になったね〜〜とか、若返ったよ!」と言ってくれたし〜〜〜
よほどショックだったのか・・・決意は固く 何でも三日坊主の私がホワイトを3瓶目だし、マッサ〜ジも毎日してる凄いでしょ!

1. Posted by hisannko   2007年05月15日 13:02

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔