M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年05月23日

ひざの手入れをすること! 絶対にみんな忘れてるしあきらめてるでしょ!!

休憩です  の黒ずみ 皺 たるみ 浮腫み 肌のかさかさ
年齢のせいで も~しょうがないと あきらめてる方
おおきな間違いです。
正しくは 膝を付いて作業してて くろんずんでしまった のが
年齢も上がると 黒ずみ が 落ちにくくなる!   が正解です。

なので まず膝を付くことをやめること。

HIGASHIも最近気づいたのですが 雑巾がけしてて
膝を付いて膝がどんどん黒くなって ??なんだよこれ〜〜?
と よ〜く考えると 膝を付いての作業 なんです。 しなければ大丈夫。
なるべく膝を付かない!どうしても場合は お布団のようなものをおいて
その上で膝をつき作業することです。

このごろみんな脚を見ますが まったく手入れされてません。
 私はうぶ毛をそったことないです この剃る作業ではなく
 お風呂のあとにクリームでも何でも 少しマッサージをしながら
 自分の足に気を留めること。膝をマッサージすることです。
 それだけで 絶対ハーフパンツは履けます。
 だってみんな脚ざらざらしてます肌・・・ それはどんどん
 肌が硬くなっちゃうよ 足が出せなくなったのは
 年齢のせいでなく 自分の怠慢だよ〜〜〜!

 赤穂のあら塩で(260円くらいする自分では高級塩)
 足の裏をこすります。 かかとが汚いのも 
ミュールはいてて興ざめだからね! 体には刺激が
ありすぎなので 足の裏用に赤穂 の 赤穂のあら塩じゃ
ないとだめですよ! で磨いてくださいね〜〜

人間諦めたら 絶対にどんどん急速に老化します。
意識しているのといないのでは 40過ぎたら まったく
違う 見えたかになってくるもん
お金をかけなくても 少しの意識の継続で 
綺麗になれるはずです。 

年齢のせい と諦めたら
年齢以上に 老化しますよ
 膝は 綺麗になります
 ほんの少しの継続のお手入れでね!

も~~~声を大にしていいたいです。
脚 クリームぬって!


nonnon151 at 07:51│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔