M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年05月24日

羽織〜〜 この初夏から夏 晩夏にかけて羽織は大事で! 明日からも寒いみたいだしね

1 jetゴールドの羽織〜 26250円2 マリードールの羽織は シルクサテンの着易いよ!9345円
だいたい 電車の冷房は寒いのよ!なぜ超!無駄使いってあれに超えるものないよね〜〜なんで夏なのに ぶるぶる震えて 電車のらないといけないの?
爆睡できないじゃんということで 羽織ものはこの jetlabelの羽織ブルゾン さいこ〜〜!7難隠すよ!  とマリードールのシルクサテンウおっシュの定番羽織 は劇的に便利です
私の目の周りの ただれは やばい!です。 でも昨日tamaちゃんに出会いがしらに見てもらい 北千住の一番の医者に行くために 今日は我慢「休みらしい」 かゆさも我慢 撮影終わって メイクもとって お岩な目で店にいます。 こわ

nonnon151 at 11:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔