M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年05月25日

可愛くスタイリングはJETlabel+ダブルファンタジアのブラウス〜でアナスタシアもつけるよ!

1 23 





jetlabelのジャケットはも~~残りわずからしい〜
シルバーは完売ですって!
ゴールドも 36のみ〜
カットソーも も〜白もなくなるみたいです

タンクトップはないです!

アイボリーをM'SはGET!なので

明日到着です〜〜〜
大変! 自分のもとって置かないとね〜!
私のがないよ

nonnon151 at 13:36│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by ひさんこ   2007年05月26日 17:27
higashiさ〜〜〜ん!ドットの値段を教えて
4. Posted by ひさんこ   2007年05月26日 04:29
この、ドット柄はボレロ?凄く可愛いおいくら?ドット似合うか不安だが・・・・
3. Posted by ひさんこ   2007年05月25日 14:20
ありがとうももさん
愛のチュ〜〜です ブラいいよ!
higashiさんに聞いてみて。どうせ、高い物きるなら、ラインも重要。。。私はhigashiさんの回し者でありません
2. Posted by もも   2007年05月25日 13:56
ひさんこさん さかのぼって読みました。ほんとHIGASHIさんすごいよね。私もがんばるぞ
今日はひさんこさんとお友達になれてよかったぁ
1. Posted by ひさんこ   2007年05月25日 13:50
higashiさん水玉似合うじゃないですか??
可愛いよメールの返事ちょうだいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔