M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年06月01日

ちょっとコンサバも アクセで可愛い〜くアクセント

1ププラカット11550円キカ8190円2 にっとカーデイ 11550円だったかな?? この11550円のププラのカットもお袖にボタンが付いててめっちゃ!可愛いし素材がいいので 着心地満点でシルエットはさすがのププラで 綺麗です〜〜 ネックレスはとってもKIKAらしい女の子っぽいデザインでかなり手が込んでます。おリボンが超可愛いでしょ〜
エサンスのニットカーデイもゴールドのボタンが効いてるでしょ〜〜今年っぽいけど 普通。。。シルエットは可愛い〜〜 値ごろで大好きです

nonnon151 at 22:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔