M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年06月03日

momoさんを彩る M'S STYLE みんなに感謝でした〜〜 

すっごい昔のアップの hp.の中で 店の思い というのがあります。

人生を彩る一部でありたい

いつも書き込みをしてくれるmomoさん!今日は
大手塾の先生の集まりの司会という大役をこなされます。
それをM’S STYLEで 着てくれるんです。

そのスタイルの最終決定のインナーは
急遽一昨日決定し 昨日はてんやわんやで 本日の朝9時にとどけるため
M’S中 宅急便の方と打ち合わせしなんとかがんばる!と保障はできないけど
やってみましょう!! と 通常の価格でOK!momoさんも届く先の宅急便に
問い合わせ みんなで最終決定のインナーを待っていました。
8時半momoさんから 「届きました〜〜 ありがとう 今日は M'S STYLEだから!!
がんばっばてきます〜〜行ってきま〜す
」 と連絡を頂き
ホっ!  よかった 間に合った 私も弟もよかった〜〜・・・・・

お洋服はこんなに素敵な役割を持っている
人生の晴れ舞台に 絶対に素敵な自分らしいスタイルで登場したいよね
・・・写真にも残るし 思い出にも残る だから服を捨てられない。。。
  納戸が大変 ジャングルになってる〜

momoさんの晴れ舞台の 写真 送ってね!
jetのセットアップをプレスして綺麗系に変身させて インナーは
アシッドの シルバーのカットこれは女性っぽく!!
がんばって最高の司会で〜ね いってらっしゃ〜い。





 宅急便のお兄さんありがとうございました。
 先日も 即配で!という わがままにも応じていただけ
 本当に宅急便さんには 感謝しています。
  
 佐川急便の社長クン! 宅急便を 見習わないと
 きっと いつか抜かれるよ・・・
 
 お仕事は お客様に喜ばれて ナンボ です。
 結果 売り上げになる というのを
 佐川の社長君は忘れてるんだね〜〜〜






 

nonnon151 at 09:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひさんこ   2007年06月03日 11:18
泣けますね〜〜〜
感動です。。。。そこまでしてくれるなんて。
ももさんとは、M'S友のももさんですね!
JET大好きの・・・よかったですね私もそのコーデネイトを拝見したいで〜〜す。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔