M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年06月03日

今日のKさん すっかりキャサリンハーネルの人でご来店〜 

7d332d8c.jpg昨日は妹のRちゃん お友達のKさん 朝もKさん 夕方もご来店で
このなんとも素敵なM'S STYLEでご登場〜〜あんまりお似合いだったので
思わず写真撮っちゃいました キャサリンハーネルの
白シャイニーパンツ&キャサリンハーネルのフリルブラウスは M'Sの王道
かなり大人のカジュアルで素敵〜  と自画自賛でした〜〜

秘密のhp.も久々にアップし 問い合わせいっぱい
ありがとうございます〜〜・・・明日は 時間あれば
小物類の 秘密のhp.アップになります。
お楽しみに〜〜〜 マジ寝よう・・・・



nonnon151 at 23:19│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 梶 光美   2007年06月04日 23:22
blogに載せて頂きありがとうございました!!
突然の事で、何をどうしたら良いのか解らないまま、微笑みではなく、只のバカ笑い。。。
もし、もし、こんな機会がもしあったら、今度は
大人の微笑みでお願いします。。。
ちなみに、三味線の師匠からも、あら今日はイイじゃない?!と誉められちまいました!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔