M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年06月27日

今朝も 秘密のhp.アップしましたよ〜〜だんだん楽しくなってくる〜不思議だ

自分が一番m’Sのフアンなのかな〜〜作ってると楽しくなってくるよ〜
秘密のhp.は女の性だよね〜〜


フアンといえば 自分も出かけるときに 
M'Sの blog携帯でみますが これがも〜〜
何度も見るんですよね 自分の写真ばっかりなのに・・・
で 更新されてないと 「何で更新されてないのよ
と怒りマーク   それが 同じ日に何度も 更新されてない!!
と わけで・・・  
自分だよ!更新しなきゃいけねいのは と2秒後くらいに思い返すのですが・・・・  すっかりお客様心理になってる 奴   なので 自分の楽しみのためにも 今日も頑張って アップしま〜〜す。
ネタが尽きないのが不思議だ〜〜 と人事・・・

nonnon151 at 06:13│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひさんこ   2007年06月27日 06:52
higashiさんその通りです。
会社と夜まさに・・・・だから、アップすると
メール攻撃に入ってしまう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔