M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年06月28日

おはようBLOGパート2!

びっくりするほど みんな早い! 何故アップする時間わかるの〜〜

だって 朝もね いつアップされてるかと思うと うかうか寝れず
こんなに早起きで〜〜す。   なってメールも 5時の間の会話
私も早いが みんなの早い 年齢もいくと早起きになるのか  ってくらいね〜
うきうきの人生だ!とhigashiは言ってるけど
うかうかもいいかもね〜〜

ということで
今日は 昨日フェリーラで見てきた秋の あの
スニーカーミュールシリーズを 秘密のblogでアップ
blogだよ hp.じゃないよ〜〜!

ま アップしたら ここでお伝えします。

スニーカーミュールの 7センチヒールです。

そんじゃ〜 そろそろ
体鍛えてきます。
 自分がはまってる ボデイデザイン というプログラムは
 ビリ~なんと に似てるよ〜  毎回死にそうで 
 隣のおばさんに出来て自分が出来ないなんて!!!!!!!って
 言う モチベーションで 極限の筋力 インナイマッスルを鍛えるのだ!

ヒアルロンサン「アライブホワイト」の
リフトアップ絶大効果と
ボデイデザインで 二重あごが ほぼ消えましたよ
だって 少しまえ までは
もっと痩せてたけど 引力には逆らえず
二重あごにどんどんなってた
気になって いつも触ってたよ~~~たたいてたな〜〜

それが 今はないな~~  首の 20歳のときから
の深い皺も かなり薄くなったもん。

継続は 金  です。

じゃ 今日も頑張る



    PS. 秘密のhp.いじりすぎで 自分でファイル壊してるよ
       修復できると思うけど 時間がないの〜
       見難くてごめん! でも 新鮮にアップ中
 


nonnon151 at 09:18│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ひさんこ   2007年06月28日 10:01
朝一番でメール。挙句の果てにするのは、どこのどいつだいあたしだよ・・・とあたいの事かな
もう、予告されると特に何度も更新!全然変化なし眠いから始まり〜〜〜pm12:00お肌に悪いから寝る。
朝気になりAM3時起きだよ〜〜体に悪い・・・・早死だねGETの為にメール攻撃返事が遅い!(まだ、起きてないよね)
AM5時イライラしながら、息子の朝練の仕度じゃ〜〜自分でやりな!とまたイライラお〜〜返事じゃ〜〜getできてsold outを見て満足!
勝ち取ったぜ〜〜〜以上

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔