M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年07月16日

削除にもめげず 頑張って hp.作りました!

ここだ〜〜 ここにアクセスしてねも〜〜朝4時半だよ〜〜 
削除しちゃうって どんだけ ショックかおわかりになります??
ともう終わったことなので 前向きに頑張ろう〜
今回はもう少し手を加えて オンラインショッピングも行かれるように
する!   ってま このblog見てていただけてる方には必要ないかも
ですが 新しいwebのお客様は 楽天さまとかに行かれてた方は
すべてクリックでお買い物でるからね!便利??
でも 本当は ちゃんと店主と話して(メールでね)
納得でお買い物を楽しんだほうが 私は好きだ
  しかし 今日はとにかく黙々と作った キャサリンハーネルのhp.
  見てね! あ バッグの予約もまだ少しできますので
  
  メールで問い合わせてください〜〜〜〜

さ 昼食べるよ やっと食欲でて 元気になってきた!
昨夜も通常の4粒で朝も元気に起きれたし〜〜〜〜
ユンケル なんてのんジャーいけない 元気になるにも ホワイトだよ〜
ヒアルロンサンさ最終日です。  
では 連休の最終日 ゆっくり過ごしてくださいね

nonnon151 at 11:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔