M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年07月16日

本日最終の アライブホワイトです が・・・・

そうですメインは ホワイト(ヒアルロンサン)なんですよ〜〜
でも 
おまけ が メインがセルライトクラッシュでしたセルライトクラッシュの
効果的な 飲み方は
  お風呂の30分前にの飲み お風呂の中でも出てからでも
          気になる部分を力を入れて 願いもこめてマッサージします。
          特に下半身に強力的に効くので お尻の下 ひざ下の裏 とか
          セルライトがつきやすい部分を 脂肪つぶすようにマッサージ          します。
運動の30分前にも 飲んで汗をいっぱい流し ジムでもエアロでも
やってね! めっちゃ!汗かきますよ 東実証すみ! マジ !
私は汗かかない人なんですが 怒涛のごとく 汗まみれに〜〜

ホワイトでも セルライトにも 効果はあります。
相乗効果で 頑張ってね

nonnon151 at 14:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔