M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月06日

来週からの M'Sの展示会は秋のスタイルを決める キーポイントになるよ キャサリンハーネルも〜

2a6ff2d4.jpg12
























このかわいいキャサリンハーネルのチェックシャツも もちろん見れます。 21000円だったっけか? このシャツも新型!かわいい〜
パンツは iriseの新作スキニーブラックデニム薄手 16800円ですこれもかちょいいですよ〜〜〜higashiはいてるのが 1サイズ7号 2 3サイズとありまする

nonnon151 at 06:49│Comments(4)

この記事へのコメント

4. Posted by ひさんこ   2007年08月06日 11:00
higashiさんから、腰無し用を作ってくれるように
各メーカーに頼んで〜〜。って無理か!
腰たたく???ははは
そうそう、送料もったいないから、キャミと一緒でもいいよんもう、jetおくっちゃった?
3. Posted by 干菓子   2007年08月06日 10:52
ちょっと大きいと思うよ だって私がゆるくちょうどピッたしだもん!

デニムな黒だけど
2. Posted by ひさんこ   2007年08月06日 10:48
またまた、登場〜〜〜〜〜〜
本当にhigashiさんパンツ似合うよねだから〜〜〜スキニーのサイズのお返事を==
色は黒?墨黒?
1. Posted by ひさんこ   2007年08月06日 08:42
もう〜〜〜キャサリンシャツ次々と出ないで〜〜〜
まとめて出て選びたかった〜〜〜。

ところで・・・・このスキニーはサイズはどうよ!
腰無しに合います???

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔