M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月06日

8月11日(土)から M'S恒例の展示会です。1週間の予定ですよ

土曜日は 12時くらいから 7時前まで(バレエのため)
日曜からは 11時から 8時まで
M'Sの小さなおうちの3階 HIGASHI寝室で開催です。
 秋ものなので買えないんですけど
 でも たくさんいろいろな自分発見のためにも
 着てください。 試着室ないけど みんあ最初の5分恥じらい
 あとは も〜〜さすが30も超えると その場に順応し
 脱いでは着る!脱いでは着る! 30着当たり前〜〜
 
 いつもは HIGASHIだってむりくりその方の買いそうもないものは
 すすめないけど ここでは 自分の新しい挑戦が 試着という
 気楽さで できるんだよ

ブランドは M'Sのメインブランドたちです。
ぜひ!こんな素敵な機会ってないと思うよ〜〜〜
ちょっとお化粧して 綺麗な HIGASHIのお気に入りの
お洋服一堂にする 展示会へ お盆休み1日使って
きて下さいね〜〜。

OH!又地方の方に怒られるよ〜〜
実況中継がんばるよ!
来て着てくださいね
月曜日はshindoさんの撮影会〜朝いち します。
 明日は モデル交渉 しようっと〜〜

nonnon151 at 21:31│Comments(3)

この記事へのコメント

3. Posted by kirara   2007年08月07日 06:56
shindoさん登場ですか?昨日来社いただきましたが
、何も言ってなかった会社のみんなで見ま〜す。
2. Posted by 干菓子   2007年08月07日 06:05
うん! ぜひ 展示会を見に来てください。
秋の気分になれないか?暑いよな〜〜
1. Posted by yasuko   2007年08月06日 23:46
こんばんは。

土曜日の午前中にお直し取りに行こうかな〜と思っていましたが、昼過ぎに切り替えますね!

楽しみです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔