M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月07日

jetLabelのhp.を作りました。秋の第一弾は あのM'S入荷し速攻完売のパーカ追加決定!

Hさんすいませんでした〜〜追加するから 絶対に Hiraさんにもお届けするよ〜
みんなごめん〜〜お断りしたみなさん あの レーヨンテレコの可愛いフレアーパーカ 追加してくれるそうです。 やった〜〜〜 まだまだ着れるもん
ってこれから夏で夏の終わりから 秋冬大活躍の パーカ〜〜〜です。
184も 178も ちょっと迷うね 178のほうが 少し女性っぽいかな エレガント
だと思うよ  予約はメールで確認しながら受け付けます hp.はここです
見てね!!

nonnon151 at 05:56│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by hira   2007年08月07日 20:36
5 やった〜 注文メールしたので宜しくお願いしますぅ〜  って、遅くなったけどまだあんのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔