M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月08日

こめんと ありがと! Tさん!ぴちぴち!いいました〜〜う〜〜んいい響き!〜

4. Posted by t 2007年08月08日 06:38
そんなことが起きているんだ!とびっくり 写真や文章にピチピチ感あふれる魅力があるからねぇ・・ でもノリコさんのすごいとこは、ノリコさんからの発信にオシャレゴコロに刺激をうけて、『買っちゃう』お客さんをたくさん持っていることだよ。ひとりひとりと気持ちを通いあわせて、いい関係を維持していくエネルギーはすごいと思う。誰にもまねできないよ。ノリコさんからの刺激を自分なりに消化して新しい自分の魅力?や可能性をさぐっていくのは楽しい。ノリコさんはお客さんを育てていく名人です。みんなお店でおしゃべりしたり、試着したのをみて感想をつぶやいたりして刺激しあってるしね。そんなお店はほかにはないよ
5. Posted by nino 2007年08月08日 11:45
多くのみんなが見るうれしいだけじゃないんですねネットってとても便利。だけど、確かにモラルなければ何でも出来てしまう。怖い物でもありますね真似したものはこれほしい、見に行こうとは思えない。なぜなら作り手の気持ちって必ず伝わっているからだと思う。だから私も含め、北千住にまでもhigashiさんから購入したいために行ってまでしまう。近くに同じ物たとえ売っていたとしても・・・だからこれからも、ファンのために頑張って下さいませ


うれぴ〜だす
そのTちゃん!ぴちぴちは も〜かなり46も近いhigashiには素敵な響き
先日P社のMさんに青山の薄暗いととこで偶然であったとき
Mさんは 「カッコええ子が歩いてるな〜思いました」と言った。
ええ子!?  「子いいましたか?」
と そんなことで超!反応してる higashiは
確かに 46歳にもすぐなるのだ! と 確信しました。。。。

が もう40路過ぎて6年 でもなんだか どんどん毎日素敵です。
もっと 楽しくなったら 80歳は 有頂天 

若い方へ
若い奴は どんどん苦労を買いなさい! かって をれを乗り越えて
乗り越えるとき 誰かが力になってくれる その 周りの人に感謝しなさい。
恋愛すること! 失恋も 振る! もする 劇的恋愛をする
一生懸命相手を愛すること 裏切られること 全部 一生懸命だったら

将来 何をしても楽しいよ
お金なんてなくても 人生を満喫できるよ〜〜〜!

私もまだまだ子供ってころで・・・・
生涯苦労買っちゃうのかな〜




nonnon151 at 12:03│Comments(5)

この記事へのコメント

5. Posted by 干菓子   2007年08月08日 19:21
さ さすがだわ!こてこて関西人 今日は気持ちよく寝る! ええ娘!!ね〜〜ふんふん
ビリーなんとか をやろうか!?  ギター弾くか聴く??   
4. Posted by エムリン   2007年08月08日 18:46
カッコええ子が歩いてるな〜 じゃなくて
カッコええ娘(コ)が歩いてんな〜 だったと
思うんだよね・関西人としては・・
より喜ぶべきだよ。
3. Posted by ひさんこ   2007年08月08日 16:29
たまね・・・・毎回言うと、嘘っぽいでしょ過去のhigashiさんを見ると(blogでま写真残ってるの)前より、若いっつーか、表情が凄くよくなってるんだよねきっと、あの頃より人生充実してきてるから、顔にでるんだよね〜〜まじ、表情って、不思議なもので、マイナスに考えてると顔が険しいんだよね〜〜。
2. Posted by higashi   2007年08月08日 16:22
な〜んだ hisankoさん たまにはいいこというね〜
1. Posted by ひさんこ   2007年08月08日 16:20
わかる〜〜〜なんでだろう!「若く見える」とか「え〜〜〜中学生の子供が居るなんて見えない〜〜」とか、etc・・・・凄く敏感に察知私なんてお世辞とわかりながらも嬉しい〜〜〜〜でも、マジHIGASHIさんとても46歳には見えないよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔