M'S STYLE
MS STYLE online shop shopChannel

2007年08月08日

IRISE このニット大好き! 50046 グレー カーキ 入荷したよ〜〜可愛いグレーは先日登場

11a
iriseのニットは華奢で可愛いでも素材はとてもいいので ひっかりのない生地だと
長持ちしますよ〜 本当に可愛いもん! これで杢グレーは先日 イクチャンも higashiもblogで登場したよ〜〜 そうだ!わたしは狼少年のようにiriseの hp,をつくると言って作ってない〜〜〜〜 なんとかつくりたい!素敵なのに〜〜 あblogでも分かるよね  って誰に助けを求めてる

nonnon151 at 16:16│Comments(2)

この記事へのコメント

2. Posted by higashi   2007年08月09日 05:57
このイリセ ウール100%ですが ちくちくしないと思う、 私も超!敏感肌ですが
これは 大丈夫 他は駄目です。
血だらけになるもん胸元とか首とか肩とか
このあたりウール負けする・・・・

でも多分人にもよりますがこれは平気!

M'Sオリジナルは これからサンプルなので
着こちその後 お伝えします!
1. Posted by まるり   2007年08月09日 05:53
メールでも独り言?!を書いてしまいましたがこれ素敵お手数ですが、素材を教えて下さい
ウール100だと敏感肌?!の私はちくちくすることが多々あって・・・M'Sオリジナルも二の足をふんでしまっています・・・。
blogでも十分わかるのですが、何分すごいさかのぼるのが・・・でも、HP作ってもらうと、blogから情報発信していただくお時間がなくなるもの寂しいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔